一ヶ月で五キロ痩せたい

一ヶ月で5キロ痩せる。本当に痩せたい!カロリー管理などの簡単な方法で五キロのダイエット。

3週間が経ちました。

減量を始めてから三週間。
3週目のカロリー記録は下記です。


5月30日:1573cal

5月31日:1506cal

6月1日:1692cal

6月2日:1659cal

6月3日:2444cal

6月4日:1508cal

6月5日:1529cal


ヤケになって(?)ドカ食いした日がありました(苦笑)
全体としては目安よりも少なめを意識して食事をとりました。

体重は大体1キロ弱、減りました。
結果的には悪くない週ですね。

 

前からですが、よく体重計に乗るのを忘れます。
思いついた時に乗るのではなく、タイミングが大事なので…。
朝起きた時に乗るようにしているのですが、そこで忘れるとダメですね。

目の前のプリンに負けたり、アルフォートに負けたりしました。

もっと減量ペースを上げるために、一日の摂取カロリーを1,500calに減らして、
頑張ることにしました。特に夕食が少なくなりそうですが我慢です。